資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ホテル日航東京で結婚式

いくら遠く離れても、なめこがあれば大丈夫。

二人の距離は、なめこでつないでたどり着いた今日この日。

 

そりゃお天気お姉さんがあれだけ集まれば天気もちょろいかもねw

アマタツさんもビックリだ。

 

こんにちはギリさんです。

今日はお台場のホテル日航東京でウエディング撮影。

ホテルらしからぬオリジナルウエディングの内容で、ギリさんも前撮りからバタバタしたぜ?

2014525215112.jpg

前撮りの様子はここからね?

/blog/2014/04/in-12.php

 

201452522019.jpg 201452522144.jpg

ファースト・ルック

新郎をベランダに閉じ込めたのは僕です(汗

マッキーごめんちょ!

201452522216.jpg

ブライズメイトもそろいました?

201452522351.jpg

こんなに美しくできました?

201452522550.jpg

ここは日本か??違うよなぁ?

201452522637.jpg

アッシャーも負けてねーぞ!!

201452522758.jpg

みんな揃うとさらにすごいww

201452522917.jpg

天気予報の恋人。

2014525221329.jpg

もう、撮ってても楽しくて仕方がないww

クラッカーは隣のトイザらスで調達しました☆

2014525223245.jpg

ひまわりちゃんのあこがれ。

2014525223452.jpg

とにかく奇麗っすわ。うむ。

2014525223530.jpg

人気の螺旋階段自身も、初めての体験じゃないかな??汗

201452522367.jpg

いよいよ結婚式が始まります。

父の手で・・・

2014525224026.jpg

母のてによって・・・

2014525224120.jpg

2014525224225.jpg

レインボーブリッジも二人の愛の架け橋??

2014525224312.jpg

たっくんおつかれさま☆

2014525224453.jpg

口がのび太の目みたいになってるぞ!w

真ん中に東京タワー♪

2014525224544.jpg

お父さんの眼差しがアツイ。

2014525224651.jpg 2014525224756.jpg

ママ若い!父ちゃん渋い!!

2014525224828.jpg

 みんなに祝福された人前式も、あっという間に退場のお時間。

2014525224916.jpg

例の銀玉も祝福してますww

2014525225036.jpg

2014525225343.jpg

またもや例の銀玉w

2014525225423.jpg

でた!なめこ!

201452522588.jpg

新婦のさとちゃん手作りのフォトブース。まずは両親から捕まえてみましたww

2014525225930.jpg 2014525225955.jpg 201452523015.jpg

受付には前撮りの写真がウエルカムボードに。嬉しいです、こういうの。

201452523134.jpg

パーティーのはじまりはじまりぃ?

201452523234.jpg

司会は元同僚。プロです!天気予報の恋人たち・・・

201452523324.jpg 201452523430.jpg

201452523455.jpg 201452523513.jpg

乾杯?☆

20145252363.jpg 201452523713.jpg

201452523642.jpg

それぞれ、大切な人にエスコートされて・・・

201452523738.jpg 201452523758.jpg

思い出って、思い出す機会があってこそ素敵なんです。

201452523853.jpg

201452523103.jpg 2014525231026.jpg 2014525231046.jpg

2014525231110.jpg

・・・感動的なmovieが流れる、その一方で・・・

2014525231150.jpg

なめこの為に、衣装を作ったそうです!

2014525231248.jpg

余興の練習が可愛すぎて・・・すみません。

2014525231354.jpg

ファーストルック其の二。

2014525231444.jpg 2014525231522.jpg

出ました!天気予報の恋人たち!

2014525231636.jpg

NaNaNa な な なめこ
晴れも雨の日も
はるなつあきふゆ
キミと年中夢中なめこ
 
('△')んふんふんふんふ んふふんふんふ
 
急がば回れの人生サイコー
気長に待とうよレアなめこ
 
愛くるしい口元つぶらな瞳 とりこ
一気に指でするーっと収穫してよね
 
枯れなめこも捨てがたいけど
 
NaNaNa な な なめこ
仕事は探偵助手
「んふんふ」しゃべるのさ
のんびり増殖 なめこ
 
NaNaNa な な なめこ
先に言っておくけど
ダジャレじゃないよ?
ダジャレじゃないのよ ななめこ
2014525231845.jpg
 
ねこなめこに小判意外と好きそう
きれいなバラにはトゲなめこ
 
加湿・保温・光 あとキミの愛うえお
忙しい合間ぬってまた会いにきてよね
 
カビカビさんには気を付けて
 
NaNaNa な な なめこ
Vivaセレブ気分
味わってみたいな
フワフワなめこのコシカケ
 
NaNaNa な な なめこ
いるのかいないのか
そもそも何なんだろう
得体の知れないマサル
 
(ぬめぬめふにふにでひんやりこ)
 
黄金なめこはツタンカーメンじゃない
2014525231950.jpg
 
NaNaNa な な なめこ
世界中の人に
笑顔満開で
ラブ&ピースでラララ
 
NaNaNa な な なめこ
遠目から見れば
分からないけれど
バレてるぞなめこモドキ
 
('皿')ウー!ハー!ウー!ハー!マッスルなめこ
 
NaNaNa な な なめこ
輝く王冠は
勝ち組のしるし
所詮なめこだ王様なめこ
 
NaNaNa な な なめこ
晴れも雨の日も
はるなつあきふゆ
365日年中夢中NAMECO!
 
2014525232026.jpg
 
・・・というわけで、なめこで入場なのです。
ギリさんはまいんちゃん好きだけど、今回の踊りも好きだなぁ?
 
2014525232828.jpg
 
ここでまさかのブーケプルス☆
 
2014525232849.jpg
 
全員あたり?☆
・・・ん?なんか一人だけ・・・ww
 
2014525233127.jpg
 
想いをしたためる。そして伝える。
 
2014525233247.jpg
 
2014525233354.jpg 2014525233447.jpg
201452523355.jpg
 
その温もりは、確かに伝わった・・・
 
2014525233540.jpg
 
2014525233631.jpg
 
2014525233711.jpg
 
ハイタッチの嵐!
 
2014525234018.jpg
 
いつのまにかアーチ!
 
2014525234134.jpg
 
信頼できるプランナーと出会えたのがよかったよね。
結婚式はプランナーで決まります。出会い、信頼関係、相性・・・いろいろ重なって築くものです。
 
20145260021.jpg
 
新しい家族で、新しい一歩。
 
2014525234230.jpg
 
・・・なんてゆーか、憎いのはレインボーブリッジ。
今日のテーマカラーがグリーンだということを知っているかのようなこのタイミング。
ほんと、これにはビックリですわww
 
2014525234420.jpg
 
結婚式というものに、人一倍こだわりをもって準備してきたお二人。
「おめでとう!」は当然なんだけど、「おつかれさま!」とも言いたい。
 
夢、叶ったかな??
 
沢山の仲間たちに祝福され、スタッフにも恵まれ、本当に素敵なオリジナルのパーティーでした。
ギリさん自身も二人の結婚式に関わる事ができたことを誇りに思いますm(_ _)m
 
本当におめでとう♪
 
 
 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/