資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ウエディングヒルズ・アジュール(守谷)前撮りの巻。

「結婚する時は撮ってくださいね!」

『そんな日があれば、の話だがねww』

 

・・・そんな日が来てしまいました。

今日はその前撮りなのです。人生って面白い(汗

2014520231321.jpg

女子たちは楽しく支度をし・・・

201452023193.jpg

男は黙って時間を待つのだ。

2014520231957.jpg

待つのは人間ばかりではありません。

2014520233851.jpg

それぞれの緊張があるものです。

2014520232020.jpg

ファースト・ルック

2014520232243.jpg 2014520232259.jpg

もう、好きなポーズとればいいよw

2014520232726.jpg 2014520232919.jpg

「表紙にすっから気合い入れろっ!」と言って撮影してますww

あーたのしい☆

2014520233148.jpg

笑いすぎるのが彼女の魅力。

2014520233341.jpg

未来予想図w

2014520233453.jpg

扉を開けたらプランナー

2014520233526.jpg

素敵な写真も撮らなくては・・・汗

「風吹けコノヤロー!」と言ったらいい感じに吹いた。美容さんもビックリww

2014520233640.jpg

空がきれいだからさ。

2014520233811.jpg

ピンク、似合うね。うん。

2014520234327.jpg

「オレの腹筋の為にいい顔しろ!」って言ってますww

201452023443.jpg

まわしてみた。

2014520234557.jpg

はいてみた。

2014520234648.jpg

夏、真っ盛りw

2014520234915.jpg

イチャイチャしすぎると「じゃ、帰るね!」と言っちゃう僕です。

201452023502.jpg

罪名「公然いちゃつき罪」無期懲役。一生一緒にいてくれやww

2014520235351.jpg

あれ、出てきちゃったの?w

2014520235550.jpg

木にまみれて変態扱いされたけど、撮れた写真見て感動してましたww

ったくよぉ?ww

2014520235817.jpg

チュー、たまにはいいよね。うん。さわやかにね。

2014520235927.jpg

なんてゆーか、楽しかった。

会場契約してないけど、前撮りとかいつもさせてくれるアジュールさんに感謝です☆

 

この結婚&写真の話がもとで、「ギリさんにいじられれば、婚期が来る!」という謎の

ジンクスを作られてしまいました・・・ww

 

まあ、それもこれも楽しい時間っ♪

来月の結婚式は、もっと楽しくしようね!!

 

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/