資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

櫻木神社で結婚式(千葉県野田市)

サチコ サチコ お前の黒髪

オレは今でも おまえの名前を 呼んだぜ 呼んだぜ 冷たい風に

 

 

・・・って、古すぎてわけわかんねーなっ!!

こんにちは、ギリさんです。

 

そんな今日はあれですよ、月曜だけど結婚式があったのです。

野田市の櫻木神社って知ってます?市内で一番古くからある神社なんですって。

2014519222540.jpg

白無垢を白黒で。個人的にはカツラ好きです。

2014519222320.jpg 2014519222340.jpg

「あれ?あんたどっかで見たわね!」

『えっ??』

 

着付けのおばちゃん先生に言われて思い出しました。

なんと、2月に松本城へ撮影に行ったときのおばちゃん先生でしたww

「個性的で忘れない顔だ!」といわれ

『お互い様でしょ!』

 

って言っといたww

2014519222615.jpg 2014519222635.jpg

さて、話はソレタケド撮影は続きます。あっと言う間に色打ち掛け。

2014519222727.jpg

今日はかなり暑かった。ちょっと休憩(汗

2014519222752.jpg

そんでもって、また変化!ww

2014519222839.jpg

新緑・・・って訳じゃない場所だけど、素敵よね?

2014519222859.jpg

天気は良すぎるくらいだね☆

2014519222934.jpg

参進の儀・・・それにしても立派な鳥居です。

201451922304.jpg 2014519223158.jpg

この何とも言えない表情が好きです。

2014519223221.jpg

なかなか長く歩きます。

2014519223324.jpg 2014519223339.jpg

雅楽の生演奏はすごく好きです。なんかしみるのよね?

2014519223739.jpg

事前にご挨拶と説明を伺っていたのですが、すごく親切かつ自由に撮影させて頂きました。

2014519223925.jpg 2014519223954.jpg

ただただ見守るご両親・・・

2014519224015.jpg

互いに誓いを交わします。

201451922444.jpg 2014519224420.jpg

・・・一方その頃。

2014519224435.jpg

昨年夏のギリさんの展示会に来てくれたお友達と再会☆いいキャラしてますわぁ?ww

2014519224455.jpg

みんな、本当に嬉しそう!!もちろんお父さんもね!!

2014519224520.jpg 2014519224536.jpg

兄弟が仲良すぎるとこうなります(汗

子供の頃のまんまだねww

2014519224553.jpg

お父さんはその頃・・・ww

2014519224617.jpg

2014519224712.jpg

嫁、飛ぶ!

2014519224739.jpg

指輪の交換・・・あれ??

2014519224930.jpg

披露宴は来月!!今から楽しみだね?☆

 

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/