資料請求はこちらから

ガン子のブログ

夏休み最終日!

こんにちは!

夏休みの宿題はギリギリまで放置でした。

8月31日は良い思い出ありません。ガンコです!

「まいにち、まいにち、くもり!♪』って聴きすぎて覚えちゃいましたよ…宮下さん。。

 

今日はお店に個人的にとても心ときめくものがやってきました。

2013831181547.JPG

これです。

ゼンマイ式の振り子の時計!

稲川さんのお母様が、ご実家のものをもってきてくださいました。

201383118210.JPG

絶え間なく動いているのでブレてますけども…。

 

ゼンマイ仕掛けで手がかかったり、1時間ごとになる「ゴーン」って音にはまだまだ慣れそうにありませんが、

アナログの温かみがとても心地よくて、時間を大切にしたくなる気分になりました。

 

今日の教訓

時間は大切!宿題は早めに終らせましょう。