資料請求はこちらから

新着情報

つくば発信!カフェ婚☆

「小さな幸せを、大好きなあなたと」

そんな小さな小さな結婚式を、カワイクタノシクやってるよ。

カシュカシュオリジナルウエディング「カフェ婚」

今日は天気も最高☆人前式の入場シーンです?

この階段を降りるのが名物の一つになってます。

2014517232541.jpg

ブライズルームでゆっくりメイクアップ・・・

201451723286.jpg 2014517232832.jpg

可愛い君が好きなもの ちょっと老いぼれてるピアノ
さびしい僕は地下室の すみっこでうずくまるスパイダー
洗いたてのブラウスが今 筋書き通りに汚されて行く

2014517233519.jpg

だからもっと遠くまで君を奪って逃げる
ラララ 千の夜を飛び越えて走り続ける

201451723369.jpg 2014517233630.jpg

可愛い君をつかまえた とっておきの嘘ふりまいて
さびしい僕に火をつけてしらんぷり ハート型のライター
こがね色の坂道で加速したら二度と戻れないから

2014517233940.jpg

だからもっと遠くまで 君を奪って逃げる
ラララ 千の夜を飛び越えて走り続ける

2014517234040.jpg 201451723410.jpg

だからもっと遠くまで 君を奪って逃げる
ラララ 千の夜を飛び越えて走り続ける

2014517234351.jpg

だからもっと遠くまで 君を奪って逃げる
ラララ 千の夜を飛び越えて走り続ける

2014517234529.jpg

だからもっと遠くまで君を奪って逃げる
ラララ 千の夜を飛び越えて走り続ける

2014517234712.jpg

だからもっと遠くまで 君を奪って逃げる

力尽きたときは そのときで笑いとばしてよ

201451723492.jpg

だからもっと遠くまで 君を奪って逃げる
ラララ 千の夜を飛び越えて走り続ける

2014517235031.jpg

走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく
誰にも言えないことは どうすりゃいいの? おしえて

2014517235112.jpg 2014517235136.jpg

急ぐ人にあやつられ 右も左も同じ顔
寄り道なんかしてたら 置いてかれるよ すぐに

2014517235425.jpg

嘘でごまかして 過ごしてしまえば
たのみもしないのに 同じ様な朝が来る
 
2014517235512.jpg 2014517235529.jpg 2014517235544.jpg
 
走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく
だから歩いて帰ろう 今日は歩いて帰ろう
 
201451723569.jpg 2014517235637.jpg
 
嘘でごまかして 過ごしてしまえば
たのみもしないのに 同じ様な風が吹く
 
2014517235715.jpg
 
急ぐ人にあやつられ 言いたい事は胸の中
寄り道なんかしてたら 置いてかれるよ いつも
 
201451723588.jpg
 
走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく
僕は歩いて帰ろう 今日は歩いて帰ろう
 
201451723596.jpg 2014517235921.jpg
 
カフェ婚は、ちょっとの人しか呼べません。小さな会場だから・・・
 
2014517235955.jpg 20145180015.jpg
 
でも、それは「大好きな人しか呼べない」ってことなんだ。
 
20145180152.jpg
 
今日もそんな、小さな幸せの物語。
このイチゴのように、甘いのがぎっしり詰まってるんだ。
 
20145180417.jpg
 
そして、そんな小さな幸せを少しずつ少しずつ増やしていけたらいいな。
 
20145180543.jpg
 
今日のプロデューサーは我らがガン子ちゃん。
企画から司会進行、音響まで頑張ってくれました。
 
カシュカシュのカフェ婚は、本当の意味で「手作り結婚式」
 
一流のホテル、式場のサービスも素敵だけれど
こんな小さな建物で、アットホームにパーティーを開くのも素敵だよね。
ほんと、温かい一日でした。
 
そして何より、新郎新婦のお二人にスタッフを代表して祝福をっ!!
「おめでとうございます!そして、また今度っ!!」