資料請求はこちらから

みやっちのブログ

もしかして君は花の妖精

シャローンは煉瓦色のアパートの五階に、恋人のマーロンと住んでいた。 

シャローンは部屋の窓から外を見下ろすのが好きで、

いつもマーロンが帰ってくるのをそこから見ていた。 
ある雨の日、シャローンは窓から顔を出していると、

下に子猫がいることに気が付いた

ずぶぬれの子猫だ。 


シャローンはマーロンにこう言った。

『あそこで濡れている子猫が欲しい。ここから見える、あの、雨に濡れた可哀想な子猫が』 

 


マーロンは偉かった。会社から帰ってきたばかりなのに、すぐに部屋を飛び出した。

そして、猫を抱えて戻ってきた。 

マーロンはびしょびしょの猫をタオルで拭いて、シャローンに渡した。 

ところが、シャローンは怒った。

 

『わたしが欲しかったのはここから見た

雨に濡れた可哀想な子猫よ。今ここにいるのは、

あなたに抱えられた濡れていない、

可愛い子猫でしょ。

わたしの欲しかったものではない。』 

 

 

 

 

 

こんにちは、みやっちです。

女心と初夏の空ですね。

 

さて、成人写真の後撮りです。

 

その子に合わせて撮影します

2014514152817.jpg

強い女の子に撮りたい

でも

その中にも少女をみつけたい

 

 

 

2014514152835.jpg

2014514152848.jpg

 

シャボンガール

201451415292.jpg

2014514152921.jpg 2014514152943.jpg

 

浮遊ガール

201451415301.jpg

 

いい笑顔だ

2014514153019.jpg

2014514153033.jpg

 

 

おや、お花と一体化

201451415312.jpg

 

 

 

さてお色直し

2014514153126.jpg

2014514153147.jpg

 

おやすみなさい^^

2014514153226.jpg

 

 

ガレットごちそさまでしたん?

 

 

みやっち

 

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/