資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

麗風つくばで結婚式

「本当に自分の背中を押してくれるのは、過去の自分でしかない」

ギリさんの持論です。あ、こんにちはww

でも、まさか自分の結婚式で30年前の自分に「娘よ」を歌われるなんて

誰が想像するってんだい??雁之助もビックリだよ!

2014510223815.jpg

201451022403.jpg

メガネメガネ・・・

2014510224030.jpg 201451022414.jpg

口が「もぉ?」ってなってるよww

2014510224228.jpg

2014510224441.jpg

2014510224545.jpg 201451022461.jpg

グット☆カップル賞をあげたい。

2014510224631.jpg 2014510224653.jpg

まちきれないの?

2014510224750.jpg

かわいすぎる受付??

2014510224912.jpg

かじりすぎる受付??

2014510224948.jpg

出番はまだかしら??

2014510225048.jpg

2014510225215.jpg 2014510225335.jpg

201451022543.jpg

2014510225450.jpg

その笑顔は太陽を呼ぶね☆

2014510225520.jpg

順光でまぶしっす・・・

201451023357.jpg

「ええやろ?」『あかんて』

レイフー名物(?)いつも仲良しな二人?

201451023531.jpg

2014510231011.jpg

something new…something old

2014510231114.jpg 2014510231131.jpg

something borrowed…something blue…

201451023120.jpg 2014510231225.jpg

サムシング・フォー (Something Four) は、結婚式における欧米の慣習。結婚式で花嫁が以下の4つのものを身につけると幸せになれるというもの。
 
なにかひとつ古いもの (Something Old)
祖先、伝統などをあらわす。先祖代々伝わった、あるいは家族から譲られた宝飾品を当てるのが一般的だが母や祖母の結婚衣裳、または結婚衣裳に使われたヴェールやレース、リボンなどの飾りなどを使用することもある。
なにかひとつ新しいもの (Something New)
 
これから始まる新生活をあらわす。新調したものなら何でも良いが一般的には白いものを用意する。花嫁衣裳の一部である白いサテン製の上靴や長手袋などをこれに当てることが多い。
なにかひとつ借りたもの (Something Borrowed)
 
友人や隣人との縁をあらわす。幸せな結婚生活を送っている友人や隣人から持ち物を借りることにより、その幸せにあやかる。ハンカチやアクセサリーを借りるのが一般的である。
なにかひとつ青いもの (Something Blue)
 
聖母マリアのシンボルカラーである青、つまり純潔をあらわす。このサムシング・ブルーは目立たない場所につけるのが良いとされており、白いガーターに青いリボン飾りをつけたものを用意するのが一般的である。
 
※wiki参照
 
「そんなこと、わかんなぁ?い。」
 
2014510231855.jpg
 
ちびっこカメラマン。ちゃんと撮れたかな??
 
2014510231949.jpg
 
色々な瞬間にドラマがあります。
 
201451023215.jpg
 
2014510232158.jpg
I Will Always Love You
 
If I should stay
I would only be in your way
So I'll go
But I know
I'll think of you every step of the way
 
And I will always love you
Will always love you
 
You, my darling, you
Bittersweet memories
That is all
I'm taking with me
So goodbye,
Please don't cry
We both know I'm not
What you need
 
And I will always love you
Will always love you
 
I hope life traets you kind
And I hope you have all you ever dreamed of
And I wish you joy and happiness
But above all this I wish you love
 
And I
Will always love you
I will always love you
I will always love you
I will always love you
I will always love you
I will always love you
You, darling, I love you
 
I'll always, I'll always love you
 
 
10年前に友人に送った自作の歌。それを今・・・時を越えて。
 
2014510232338.jpg
 
 
2014510232523.jpg
 
臨月☆でご利益・・・andカワイイホールさん☆
 
2014510232558.jpg 20145110458.jpg
 
初めて二人に会った日の写真かも。いつ見ても素敵w(自画自賛w)
 
2014510232627.jpg
 
プラネタリウム・・・を自作した知人を思い出しましたww
 
2014510232811.jpg
 
その星の名前は僕しか知らない。。。
 
2014510232936.jpg
 
キャンドルに想いを閉じ込めます。
 
2014510233024.jpg
 
2014510233119.jpg
 
2014510233143.jpg 201451023324.jpg
 
2014510233227.jpg
 
2014510233250.jpg
 
この写真が撮りたかった。エゴかもしれないけれど、撮りたかったんだよね。
 
2014510233316.jpg
 
番外編。
 
2014510233427.jpg
 
嫁に行く日が 来なけりゃいいと
 

おとこ親なら 誰でも思う

早いもんだね 二十才を過ぎて
今日はお前の 花嫁姿
贈る言葉は ないけれど
風邪をひかずに 達者で暮らせ


花嫁さんが泣いたらあかん
父さんの事は心配せんでええ
きれいや 今日のお前ほんまにきれいや
なあ母さん


夕べ娘が 酌してくれた
酒の味さえ おぼえていない
古い写真を 指さしながら
ここが父さん そっくりなのと
頬のあたりを なでながら
涙ぐんでは はしゃいでくれた

笑い話で すませるけれど
口じゃ云えない 苦労もあった
嫁に行ったら わがまゝ云わず
可愛い女房と 云われて欲しい
いつも笑顔を 忘れずに
ついて行くんだ 信じた人に

 

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/