資料請求はこちらから

まこっちのブログ

マタニティフォト!

出産予定日まで二週間を切りました、産休中の真琴です☆

妊婦になる前から妊婦になったらマタニティフォトやってみたかったんです。

でも妊娠線でちゃったし、二の腕も太くなっちゃったし、肌の露出が多いやつ気が引けるな。。。でも記念に残しておきたい。。。

2013830201528.jpg

そう、こんな写真を!!

宮下カメラマンに洞峰公園で撮っていただいた一枚です。

撮ってもらっている時は、おしゃべりしながら(…本当に寝そうになりながら)だったからこんな絵みたいな写真をみせてもらうと…

すごいな!

何がすごいかって、公園のなんて事ない一角だし、後ろの池なんて干上がって茶色だったけど全然分かんないし、汗ダラダラかくほど暑かったのに軽井沢を感じるくらい涼しげ!

さすがです。

私、スタッフだし、いつも素敵な写真みてるけど!

こうして素敵な写真に自分が写ってると、嬉しいね♪

次は産まれて来た赤ちゃんと旦那様と一緒に撮ってもらおうっ☆