資料請求はこちらから

みやっちのブログ

まつりつくば

さぁさぁ!

もうすぐ夏は終わっちゃいますね!

いやいやこれからでしょ。

ってね、やっぱり夏の終わりは

若者のすべて

が聞きたくなりますね。

http://www.youtube.com/watch?v=IPBXepn5jTA

 

 

 

こんにちは、みやっちです。

つくばかインまつりつくば

浴衣はいいね。

金魚もいいね。

チョコバナナは絶対ですが、最近わたがしみないなぁ。

水色に花びらの浴衣がこの世で一番似合う女の子にわたがしを溶かしてほしい。

 

 

 

まつりにはそりゃつくばかさんがたくさんいましたよっと!

少しだけ見せちゃうね!

 

201382893415.jpg

 

 

この中からさらにピックアップカップル?!

2013828134632.jpg

まだ付き合いたてだというお二人!

なんか見てるだけでレモン味!

カルピスか?!

海とピンクだね。

ちょっと君を見て、かき氷食べて、あくびして

かき氷が溶けるのは夏のせいではないのだ!

 

みやっち