資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

新宿と桜でエンゲージメントフォト

「May i help you ?」

主役の二人が来るまでの間、外国人の観光客?の方々のカメラを預かって

ひたすら旅先のよき思い出作りをしてました。

201433122649.jpg

こんにちは、ギリさんです。

最近はリプニツカヤちゃんのツンデレにやられてます。

 

・・・さてさて、それはさておき今年もSAKURAのシーズン到来ですね。

今日は朝から新宿御苑に行ってきましたよ♪

 

園内のたくさんある桜の中で、この桜が一番好きで、毎年見てる気がします?

今日も桜ちゃんにオトモダチを紹介した気分ですww

201433122926.jpg

全面に桜!うもれちゃうねw

2014331221123.jpg

表参道にもちょっと寄り道。ロケってのは気まぐれなもんで・・・

2014331221212.jpg

201433122131.jpg

結婚式演出の兼ね合いで、あまり写真をアップできないんだけど、

一日中いろいろまわったね?♪

 

今度は5月にドレスロケ☆

今からたのしみです?おつかれさんでしたm(_ _)m

 

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/