資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ルシェルブラン表参道で結婚式

結婚式の撮影をしていると、楽しいことがたくさん有ります。

そのひとつが、繋がること。

 

思えばこの時の受付で話をしたのが最初で、その年にまた友達が結婚して・・・

201433001635.jpg 20143300172.jpg

と、何度会ってるかわかんないくらいw
なんとなく、再会する度に娘たちが帰ってくる気分ですww

201433001812.jpg

まあ、ほんと空も青く、最高の写真も撮れるわけで・・・

でも、自分撮り用に渡した僕のiPhoneの裏に、れにちゃんシールが貼ってあることを君は知らない・・・w

201433002029.jpg

ルシェルブラン表参道・・・表参道のキャットストリートにある猫好きにはたまらない会場です☆

先日、ここのカフェでネコマグを購入しました?

201433002334.jpg 201433002528.jpg

そういえば、こんなに人通りがないキャットストリートは初めてだな。

201433002630.jpg

都会の森ですな。けいちゃん素敵♪

201433002840.jpg

201433002956.jpg

ドレスもばっちり似合ってるね♪

201433003022.jpg

そろそろ挙式が始まります。。。ん!?なんてステキな靴っ!

20143300327.jpg

それぞれの緊張と想いがあります。

201433003255.jpg 201433003343.jpg

201433003414.jpg

201433003458.jpg

Happy Wedding!

201433003522.jpg

201433003645.jpg

一番必死でした。

201433003746.jpg

いよいよパーティーだよん。席札かわいすぎる!あ、久美ちゃん、前撮りとかもやってるのでよかったらどうぞ!

201433003817.jpg 201433004037.jpg

ヘアチェンジも奇麗に仕上がりました☆おでこ奇麗!

20143300416.jpg

20年くらい前のホームビデオでの自分の姿・・・って、おんなじ顔してらぁ?(笑

ちなみに、聞こえてくるBGMから察するに、熱中しているファミコンは「エキサイトバイク」ですw

201433004332.jpg 201433004358.jpg

自称「田舎者」だという幼馴染による乾杯☆

201433004656.jpg

20143300483.jpg 

友人たちの手作りDVDに感激!すごい手が込んでたなぁ?

201433004826.jpg

ティラミスは僕も大好きですっ!たべたかったぁ?(汁

201433004931.jpg

20143300514.jpg 201433005127.jpg

昔の自分がやたら指パッチン☆をしまくっていた事実をVTRで思い出し、

もはやヤケクソに近いくらい続いたこのポーズw

201433005158.jpg

実はすげーバラバラなんだけど、ぱっと見奇麗に見える・・・かな?(汗

201433005416.jpg

なんか気になる子でした。後頭部もナイス!

201433005540.jpg 20143300560.jpg

おばさまがたには、「美人に撮って!」と言われてました。どうかな??

201433005649.jpg 20143300583.jpg

201433005838.jpg 201433005858.jpg

おかあさんといっしょ

201433005938.jpg

20143301030.jpg

お色直し??なんとなくサーモンピンクかオレンジかと思ってました!

ドンピシャ!ばっちり似合うぜ!!そうそう、今日は新郎さまの誕生日なのだ!!

2014330119.jpg

ん?透明感がたまりませんな。素敵です。

2014330133.jpg

20143301329.jpg 2014330144.jpg

「何ヶ月??」って会話の隣でガッつく男w

20143301918.jpg

201433011152.jpg 201433011221.jpg

201433011244.jpg

手渡すものは・・・感謝のキモチ。

20143301136.jpg

父の声を聞いて・・・

20143301140.jpg

やっぱり家族って最高なんです?それぞれのパートナーを大事にしてね♪

201433011451.jpg

のぶくん、けいちゃん、今日は本当におめでとう!!

けいちゃんにはお友達の結婚式で何度も会ってたから、なんか勝手に父親気分でした。

のぶくん、今度みやっちとトラットリア行きますね☆指パッチンしたら厨房から出てくるかな??

 

そんなこんな、とっても楽しい一日でした!本当におめでとう☆

 

OMAKE♪

201433011933.jpg

 

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/