資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

丸の内 響で結婚式!

今日は日本のど真ん中に立っている。

キミのココロのど真ん中にボクは立っている・・・のかな?

 

そんな東京で結婚式。天気は快晴!・・・風はあるがねwまあいーや。

こんにちは、ギリさんです。

 

今日は東京丸の内「響」で結婚式撮影です。

201432303311.jpg

待ちに待ったこの日。指輪だって待ちわびてる。

201432303424.jpg 201432303444.jpg

20143230363.jpg

・・・なんか、ホント嬉しくなるよ。こんな顔されるとさ♪

201432303640.jpg 201432303658.jpg

足の角度は45度くらいか?w

201432303744.jpg

201432303931.jpg

街中の人たちから祝福されちゃったね☆

20143230400.jpg

201432304123.jpg 201432304153.jpg 201432304210.jpg

お花を一輪ずつ・・・ラストはおばあちゃん。なんか深い2カットです。

20143230432.jpg 201432304325.jpg

父の手から未来へ

201432304516.jpg

キラキラしてます・・・エジリンきれい♪

201432304554.jpg

人前式も無事!?に完了?v

20143230471.jpg

オープニングPVなう。人の表情ってホント、面白い♪

201432304811.jpg

でもあちきはたくつちゅなんでちゅ!

201432304921.jpg

ひとまず乾杯しよ?ぜぃ♪

201432305024.jpg

あら!こちらのおばあちゃまもステキww

201432305130.jpg

春爛漫でござんすな。

201432305215.jpg

おいおい!スプーン3つは聞いたことねーぞ!??

201432305335.jpg 201432305416.jpg

新郎のサプライズに感激・・・おめめがキラリ☆

201432305640.jpg

・・・このしてやったりのドヤ顔!イライラするぅ・・・ww

20143230570.jpg

月に変わっておしおきよ?

201432305840.jpg

生い立ちを振り返って・・・キラリ・・・嬉しいよね。思い出すよね。

201432305929.jpg

大好きなおばあちゃんたちと再入場!今日は大活躍っ!!

20143231050.jpg 20143231110.jpg

おそれいりましたぁ?っ!・・・おばあちゃんにはかないませんm(_ _)m

20143231255.jpg

なんか、ほんと好きなんだなぁ?って思う。当たり前かもしれないけど、それをすごく感じた。

2014323149.jpg

前代未聞友人祝辞「新郎の欠点集」本人もこの表情ww

20143231529.jpg

ゆっくりと想いを伝えます・・・

20143231639.jpg

20143231722.jpg

新しい家族の第一歩♪きっと大切な家族写真になるんだ?

20143231856.jpg

こうやって、顔をくっつけるのが似合う二人・・・

201432311056.jpg

ついついそういうリクエストもしたくなっちゃうんだけど、それはね・・・

それが一番キミタチらしいって思うからなんだよ?

 

ゆーくんえじりん、ずっと幸せにね?

今日は本当にオメデトウ☆

 

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/