資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

おめでとう!卒業記念写真

この季節になると、卒業をテーマにしたBGMが頭の中で流れます。

これって、けっこう世代で変わってきますよね??

 

尾崎?斉藤由貴?って選択肢を出してること自体古いのかな??(汗

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は以前からお世話になってるファミリー。

お子様が小学校卒業ということで撮影に来てくださいました♪

2014320135548.jpg 201432013568.jpg

6年生ともなると、もう大きいですね。

ウチも6年後には。。。背丈も抜かされるのかな??

2014320135711.jpg

いやいや・・・夫婦も撮らないとww

親の姿も、一つの卒業記念なんです?

2014320135733.jpg

そんでもって、その姿を撮影♪きっとこのiPhoneにはいい顔残ってるはずです☆

2014320135854.jpg

来月からは中学生!

また新しい出会いがまってるね♪

卒業おめでとう!!

 

 

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/