資料請求はこちらから

みやっちのブログ

同じ涙がキラリ☆

君の記憶の片隅に

居座る事を今決めたからぁ♪

 

 

こどもたちの記憶の片隅少しは残ったでしょうか。

ふなっしーのおかげですね。

 

 

 

みやっちには子供がいないので、

気持ちがわかるとは言わないけど

 

自分が父親になったら

泣く姿は見せまい

と我慢してしまうんだろうな

 

 

二度と戻らないこの時を

やきつける

 

そして鏡の前で泣くのです。

 

 

 

こんにちは。みやっちです。

卒園式の撮影にいってきましたよん!

やっぱり子供はかわいいね!

保育士になろうと中学生の頃思っていたみやっちは、

職場体験という夏休みの課題で保育園へ。

男は二人だけ笑

懐かしいなぁ。

 

 

さて、今回はこのおかあさんから依頼がありまして笑

三世代続く、この顔!笑

201431816520.jpg

2014318164710.jpg

2014318164858.jpg 2014318164815.jpg

201431816504.jpg

 

あとはすみません、諸事情により載せられませんw

 

 

 

 

 

 

保護者と先生たちが仲良くてほんと見ていて気持ちよかったです

いい保育園だったな。

 

なにがいいの?

って言われてもよくわからないけど、

なんかいいんだよねぇ。

 

 

みやっち

 

 

 

 

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/