資料請求はこちらから

みやっちのブログ

めがね

何が自由か、知っている

 

 

あなたのお陰で見える

いいメガネをありがとう

 

 

やっとピントが合ったよ

あなたに会えて良かった

 

 

ここにはなにがあるのでしょう?

さぁなにがあるのでしょ

なにもないからいいのかなぁ

なにか欲しいものでもあるのかしら?

え?

 

 

 

 

 

こんにちは、みやっちです。

ブログ、さぼってました。ごめんなさい。

さぼっていたなんて、滅相も無い!

二人いればいいのに、みやっち。

いたら大変、手に負えません。

 

 

 

 

さて、和装ロケーション!

結婚式本番は持ち込めないから前撮りはせめて・・・

ということでね!

 

茨城が誇る偕楽園???!

2014318144716.jpg

ロケーション撮影は思いっきりたのしんでほしいだす

 

 

 

 

2014318144919.jpg 201431814502.jpg

2014318145023.jpg

 

 

なにやらはしゃぎまくってます笑

光圀公になりきったと思ったら厠へGO!!!

2014318145057.jpg 2014318145114.jpg

 

だめ!絶対!w

2014318145136.jpg

 

 

ちょっとひと休憩しますかね、すけさんかくさん

2014318145217.jpg

 

 

梅も奇麗でしたね

2014318145326.jpg 2014318145346.jpg

201431814547.jpg

 

 

世代を超えて、梅美人たちに囲まれ

2014318145434.jpg 2014318145452.jpg

 

 

2014318145538.jpg 2014318145618.jpg

 

 

もうそりゃ、人気者

2014318145642.jpg

 

 

 

朝雨かなり降ってたからどうなるかと思ったけど、

さすが晴れ男なみやっち?

結婚式当日も楽しんでくださいね?!

 

 

みやっち

 

 

 

 

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/