資料請求はこちらから

ガン子のブログ

花粉ニモ負ケズ。

こんにちはー!
ガンコですー!

春が近づいてるんじゃー!花粉も飛びまくりじゃー!
でも薬やマスクは使用しない派です。
だってやつらの為に眠くなったり息苦しい日中を過ごすのは嫌だからー!
正々堂々と生身で花粉に立ち向かっております。

ってことで、、

4月のお花見シーズンに向けて撮影の予約がてんこもりです!
しまった!予約し忘れた!ガビーン!って方いらっしゃいませんか?
日によっては若干の空きがありますから、ぜひお問い合わせください♪

桜の時期もいいですが、5月もオススメなんです!
カシュカシュのデッキに咲くモッコウバラです!

以前撮影させていただいたファミリーフォトはこちら。。

/gallery/2013/09/sato-family.php

毎年5月のゴールデンウィーク辺りに満開を迎えます。
満開のモッコウバラと新緑の洞峰公園での撮影は1年の中でも一番オススメです!
撮影をご検討の方は是非に!!




そして今日は嬉しいサプライズが。。
agatoさんから、カシスのタルトです♪
隠れ看板娘の『水玉ネズミさん』も大層お喜びです。
カシスとタルトとか最強すぎます。
そりゃ鼻息も荒くなりますよ。

2014314132029.jpg

ばんざーい!

2014314131959.jpg

カシスのタルトはもうすぐ終ってしまうそうです。。
カシス+タルト党の方々お急ぎあれ!

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/
アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/