資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ハレの日につくばでドレス前撮り撮影♪

昨日の雨が嘘だったかのように広がる、真っ青な空。

花粉症の人には「雨上がり強風」はいや?んな感じかもしれませんが、

写真を撮るには最高の天気です☆

 

というわけでこんにちは、ギリさんです。

 

今日はアンティークドレスではなく、カラードレスです。

寒い時はくっついちゃえ!な一枚ですw

201436133340.jpg

カフェスペースでの撮影は1日1組限定なのだ!超かわいいよね。

201436133530.jpg

柔らかく優しい雰囲気で。天使のようだぜ。

201436133644.jpg

撮り方次第でいろいろ表現できちゃう。実は同じ場所で撮ってます。

201436133730.jpg

やっぱ晴れた日には元気な表情がピッタリだよね!!

201436133827.jpg

 

明日は和装ver.をお届けします☆また見てね!!

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/
アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/