資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

松本で結婚式 レストラン鯛萬パーティー

こんにちは、ギリさんです。

帰りの電車が鹿と激突して、長い長い帰宅となりました(汗

今はエキシビション見ながらブログ書いてます♪

リプニツカヤサイコーでした☆

 

さてさて、松本結婚式ブログpart2です!

ホント、カメラ好きな新郎新婦ですww披露宴でもこの調子♪

201422325922.jpg

受付も迎賓も準備OK!

2014223304.jpg 20142233338.jpg

20142233417.jpg

乾杯KiDS☆とにかく笑顔が絶えない温かいパーティー

2014223352.jpg 2014223364.jpg

20142233825.jpg 20142233858.jpg

あうう?

201422331028.jpg

歴史を感じる雰囲気のある建物でした。梁も素敵。

201422331237.jpg

それぞれ、キョウダイたちのエスコート。

20142233144.jpg 201422331818.jpg

兄の想い・・・

20142233195.jpg 201422331936.jpg

20142233209.jpg 201422332035.jpg

・・・一方、 その頃。

20142233219.jpg

201422332149.jpg

建物全体が絵になります。ここに住みたい!

201422332220.jpg 201422332245.jpg

建物正面もかわいすぎるぅぅ??

201422332321.jpg

つららも凄くいい感じに・・・松本でも今回の雪は珍しいとのこと。(タクシーの運ちゃん談)

201422332358.jpg

おばあちゃん、よかったね。

201422332531.jpg 20142233265.jpg

カメラ率の高さ!しかもよさげなカメラばかり・・・記者会見かっ!w

201422332639.jpg 201422332715.jpg

カエザエル

201422332756.jpg

201422332846.jpg 201422332948.jpg

さて、お洗濯たたまなくちゃ・・・

201422333017.jpg

新しい家族の写真。ここからスタートだね!

20142233310.jpg

ホント、カメラが大好きなお二人?これからもずっと・・・

201422333132.jpg

 

今回は怒濤のスケジュールに不安な天候でしたが、本当に楽しかった♪

初めてデジタルとフィルムを同時撮影するというハイブリッド撮影?に挑んだのですが、

面白いですね?またやりたいな。

 

そんなこんなで、ともさんかえちゃん、おめでとさん?

また会いたいね☆