資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

松本深志神社で結婚式part1

こんにちは、ギリさんです。

昨日のエンゲージメントフォトに引き続き、今日は松本で結婚式の撮影でした。

連日の雪の影響で、ゲストが来れないんじゃないか?そもそも式はできるのか??

いろいろと直前まで心配されてましたが、とにかくみんな来られてよかった♪

 

お父さんも身が引き締まる様子・・・

201422221955.jpg

花嫁姿を待ちきれず・・・

2014222211040.jpg 2014222211113.jpg

「今までお世話になりました。」

2014222211145.jpg

2014222211224.jpg

2014222211254.jpg 2014222211319.jpg

2014222211343.jpg

松本城も雪化粧でお出迎え。天気も最高です☆

2014222211413.jpg

2014222211556.jpg

挙式直前。雪のような白無垢姿に・・・

2014222211627.jpg

深志神社も雪でいつもと違った表情を見せてくれました。

201422221178.jpg 2014222211734.jpg

鳩もいっぱいお出迎えw

201422221181.jpg

なんと、以前撮影させていただいたカップルが友人として出席してました!

久しぶりの再会記念に☆嬉しいですねw

2014222222459.jpg

2014222211832.jpg 201422221193.jpg

2014222211940.jpg

友人たちとフレームポーズ??

2014222212043.jpg

 

続きのpart2は披露宴編です!

もうちょと待っててね?