資料請求はこちらから

みやっちのブログ

旅する映写機

もしもタイムマシーンができたら

アインシュタイン様はあまりの驚愕ぶりに

あいーん

とかやってくれないかな

 

 

沖縄の海をみると

とてつもなく懐かしい気持ちになります

とくになんのゆかりもないのですがね

 

最近「めがね」という映画を観ました

あれは鹿児島ですが、なんだか懐かしい気持ちになります

 

懐かしいっていい言葉だな

たくさんの懐かしいを集めに旅したいな

 

 

 

 

こんにちは、みやっちです。

成人後撮りです。

 

成人写真は家族みんなできてほしい。

カチっとしてないのも価値がある。

 

 

 

 

もうこれだけで三人の関係がわかります。

本当に仲がいいのでしょう。

2014221102823.jpg

 

料亭でビールを勧めてきてほしい女の子の写真コンテストがあったとしたら

一位とれるなこれは。

2014221103054.jpg 201422110326.jpg

201422110342.jpg

 

 

おばあちゃんの家は古くて居心地が良い。

木の匂いも畳の匂いもなんか懐かしい。

興味本位でおばあちゃんの家の古い倉庫をあさっていたら

みたこともない機械が出てきた

なんだこれは。

 

それと一緒にあった古い写真。

黒いボロボロの紙に貼られた今にも破れそうな写真。

 

どことなく自分に似ている気がする。

 

 

旅する映写機

2014221103543.jpg

2014221103648.jpg 2014221103727.jpg

201422110388.jpg 2014221103845.jpg

2014221103923.jpg

 

恋する凡人

海とピンク

旅する映写機

 

 

 

みやっち

 

 

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/
アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/