資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

麗風つくばで結婚式!

「僕が会った事がないおばあちゃんの樹を、家族の樹として大切にします。」

・・・彼がそう言ったとき、父は目を閉じてうなずきました。

201421519300.jpg

こんにちは、ギリさんです。

今日はイーアスつくばの隣、麗風つくばさんで結婚式出張撮影でした。

 

最近では進行表に名前が書かれてるくらい、持ち込みなのにホームですww

みんな親切デス?

 

さて、今日は朝から大雨でしたが、晴れ晴れとしたパーティーに参加してきましたよ。

 

・・・腹が減っては結婚式はできぬ・・・w

2014215193549.jpg 2014215193640.jpg

2014215193723.jpg

ウエルカムボードなのに、顔が写ってないwwでも、かわいいでしょ?

2014215193757.jpg

2014215193854.jpg 2014215193911.jpg

丸めがね。あ、オマージュです。

2014215194049.jpg

笑顔が素敵なプランナーむとち。二人を優しく見守ります。

201421519424.jpg

リハーサル中にまさかの両親前で公開xx お母ちゃんズのオーバーラップは長友級ですw

201421519438.jpg 2014215194324.jpg

こういう家族写真はタカラモノですね。受付も素敵な笑顔☆あれ?あやのちゃんの妹ちゃんが・・・久しぶりw

2014215194451.jpg 2014215194622.jpg

それにしても仲良しな家族wwなんかホッとしますw

2014215194710.jpg

いよいよ入場です。息を呑みます。

201421519489.jpg 2014215194827.jpg

背後にあるドラマが好きです。

2014215194914.jpg

2014215194957.jpg 2014215195018.jpg

なんかカワイイちゅーだな?

2014215195040.jpg

輝く人を見てると、瞳が輝きますね。

2014215195120.jpg

「おめでとう!」がいっぱい♪

2014215195223.jpg

そして、パーティーを待ちわびます。

2014215195311.jpg 2014215195331.jpg

パーティーがはじまる!!

2014215195410.jpg

手紙を読む、その姿は・・・間違いなくパーティーの主役です。

2014215195511.jpg 2014215195530.jpg

シャッターに手応えあり??w ・・・奇遇ですね。僕もですw

2014215195647.jpg 201421519575.jpg

大切な弟と・・・緊張を隠しきれないw実は、義兄からプレゼントのネクタイ。今日はお揃いなのです。素敵☆

201421519581.jpg

ラガーマンたちでも重いのです!!

201421519596.jpg

みんなを代表して、お二人へサプライズプレゼント☆

201421520046.jpg

その手で、支えます。これからもずっと・・・

201421520133.jpg

母へダイブ。もう、子供の顔。

201421520216.jpg

Happy Happy Happy?☆

20142152035.jpg 201421520446.jpg

雨降って地固まるのだ。

201421520525.jpg

201421520617.jpg

ほんと、初めて会った時からふんわり柔らかい二人で、ほんと引き込まれました?

この写真、そのまんまの二人なのです。

エンゲージメントの時も、寒い日だったけど、心はポカポカでしたよww

/gallery/2013/12/kaede.php

とにかくおめでとう!!

 

ずっと、今日この日を大切にしてください。

そう、おばあちゃんの樹といっしょに・・・