資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

奈良ホテルで友人の結婚♪

大好きな同性。友達・・・というよりは、弟のような存在。

いや、書いててなんか意味深になっちゃったww

そうじゃなくて、うんと・・・

 

なんとなく勝手に心配しちゃったり

 

なんとなく会いたくなったり

 

なんとなく人と話してて会話に出て来たり

 

なんとなく会うと元気になっちゃう・・・

 

そんな存在。

今日は君の結婚式だ。

2014292957.jpg

初めて会ったのはいつだっけ??

 

そう、3年近く前になるのかな?僕が君のお店のモデルをやった時。

その時から兄弟が増えたような・・・そんな気がしたよ。

20142921254.jpg 20142921318.jpg

20142921357.jpg 20142921444.jpg

20142921557.jpg

20142921639.jpg 20142921714.jpg

2014292182.jpg

20142921836.jpg 2014292194.jpg

20142921931.jpg 20142921958.jpg

20142922021.jpg

20142922052.jpg

20142922115.jpg

20142922146.jpg 20142922210.jpg

20142922235.jpg

2014292232.jpg

彼女のことを、恥ずかしそうに報告してくれたよね。

20142922425.jpg

20142922516.jpg

20142922614.jpg

20142922945.jpg

去年の夏には彼女を紹介してくれて、いっぱい写真を撮ったよね。

2014292316.jpg

 

 

20142923148.jpg 20142923212.jpg

そして、3人でご飯を食べながら、僕のひねくれた漫画談義を聞いてくれたっけw

2014292340.jpg

20142923430.jpg 20142923456.jpg

2人が仲良く話している姿をファインダーで覗いてて、「幸せなんだな」って思ったよ。

20142923524.jpg

20142923715.jpg

20142923737.jpg

今日、君は「頑張ります!!」って何度も言ってた。

20142923811.jpg 20142923831.jpg

20142923858.jpg

20142924649.jpg

家庭に仕事に・・・頑張るって何度も言ってたよね。

 

・・・でもさ、人生時には気を抜いていいと思う。

多分頑張りすぎちゃうよね?君はいつもで一生懸命だから。

 

僕は末っ子だけど、なんだか弟を心配しちゃうような、そんな気持ちになる。

 

だから、キツいときはキツいって、電話でもして来てほしいな。

 

まあ、実は僕がただ声を聞きたいだけなのかもねw

 

 

意味不明なことを書き綴っちゃったけど、今日は君の幸せそうな姿を見られて

本当によかった!沢山の仲間に祝福される君を見られて本当によかった!

 

 

春の訪れを待つかのような雪が降った今日この日。

僕はずっと忘れません。

 

 

たにくんさよちゃん、今日は本当におめでとう!

僕は本当に二人が大好きです。