資料請求はこちらから

ガン子のブログ

ケッタのマーくん

毎日毎日ホントに寒いですねー。
でも夏よりは冬の方が好きです。
くせ毛もうねらないし、ヒートテックは最強だし、献立に困ったらお鍋にすればいいし。
どうもこんにちは。ガンコです。




最近、宮下さんに新しい相棒が出来ました。
ケッタ マシーン君です。略してマーくんにします。
※私の地元、東海地方では自転車のことをケッタマシーンと言うのです。
本人に許可は取ってないですが、私は勝手にそう呼ぶ事にしました。

2014122153131.jpg
 

ずーっと欲しかったとのことで、このめちゃめちゃ冷える時期に相棒に乗って出勤しております。
今日も朝方降った雪や凍結した道路にも負けずに相棒との時間を楽しんで出勤してきました。


先ほど、待望のマー君を手に入れたお祝いとして盗難防止(?)の意味も含めてお守りを付けました。
稲川さんから祈りを込めて一等地に貼付けて頂きましたよ♪

2014122153936.jpg


めっちゃ目立ちますね。
201412215391.jpg

これで安心!

このステッカーを貼れば交通安全間違いなし!
欲しい方はお店まで♪