資料請求はこちらから

カメの日記

ととのいました(農園撮影)

農園撮影

 

新鮮新鮮と聞いても今まで「そーんなたいして違い無いでしょ」って思ってましたけど

本当に美味しいと感じたのは初めてです。

美味しい物を食べるって大事ですね

料理がちょっとしたくなりました

 

 

こんにちは、かめです!

いつもイベントなどでお世話になっている久松農園さんへ撮影でお邪魔しました!

久松農園さんのHPはこちら↓

http://hisamatsufarm.com/

 

 

この写真を見ればもうどんな農園かはお分かりいただけるかと思いますので紹介は省きますw

201742219491.jpg

とにかく野菜が新鮮で美味しくて、なにより楽しい方々がつくる農園なのは間違い有りません。

 

真ん中にいらっしゃるのが代表の久松さん!

カメラを向ける度、良い笑顔なんです!w

2017422193338.jpg

 

丁寧に大切に野菜を穫っていきます

201742219515.jpg

2017422194134.jpg

ここの野菜はそのままだって食べられちゃうんだから!

201742219533.jpg

 

・・・笑

201742219646.jpg

2017422193546.jpg

 

必殺マトリックスが行われた瞬間

2017422194155.jpg

201742219369.jpg



かっこいい!!そして私も乗りたい・・・w

2017422193628.jpg

ん・・・?!

2017422194825.jpg

2017422193846.jpg

 ロックンロ?ル!!!

2017422194243.jpg

とれたては一番美味しい!!

2017422194355.jpg

2017422194430.jpg

トマトハウス?

2017422194620.jpg

2017422194555.jpg

面白くてとにかく野菜が大好きなこの方々。

すっかり久松農園さんのファンになりました^^

 

よーし!さっそく野菜でみそ汁つくるぞー!!!w

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com