資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

グランドハイアット東京で結婚式

お支度後に早朝ミニロケ

早起きは三文の得、って最初に誰が言ったんだろう?

「確かにね!」って思う時がたまにある。

 

今日は、みんな週末で眠い目をこすっている時に表に出てちょこっとロケ。

東京とはいえ、まだまだ人が少ないですね。

 

暖かい春の陽気の中で、楽しい時間を過ごせました。

 

こんにちは、ギリさんです。

昨日のマイコラスVSメッセンジャーはすごかったな。

初回の HRがなければ・・・とまぁ、それはいいか汗

 

ため息がでるくらい、きれいなお嫁さん。

透明感ってこういうことをいうのかな。

2017422115119.jpg

朝は客室でメイク。

ドレスたちも出番を待ちます。

2017422115813.jpg

2017422115832.jpg

こういう時の指輪の気持ちってどんな感じなんだろう?

やっぱ緊張してるのかな??

2017422115846.jpg

201742211592.jpg

2017422115920.jpg

手は表情を表すっていうけど、なんか解る気がする。

2017422115931.jpg

こだわりのヘアスタイルもバッチリね。

2017422115950.jpg

20174221204.jpg

ハイ!すっかりお嫁さんだね。

201742212019.jpg

お気に入りのサルバトーレさんを履いて・・・

201742212030.jpg

お母さんが見に来たよ。

201742212045.jpg

201742212121.jpg

程よい風が心地いい。

201742212143.jpg

やっと新郎登場?

MJが好きです。

20174221210.jpg

201742212231.jpg

ブーケも上品で素敵。

201742212517.jpg

201742212551.jpg

春を感じる日になりました。

201742212534.jpg

つなぐ手が、いつもとちょっと違う感触に戸惑いながら、

「今日」という日を確かめ合う。

201742212313.jpg

さぁ、これから結婚式。

何もかも楽しんで、素敵な1日にしようね。

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com