資料請求はこちらから

ガン子のブログ

イケメンスイッチ(ハイカラ七五三)

5歳くらいになると大抵の男の子は「可愛い子いる?」ってきくと
名前を教えてくれたり、ニターっと顔にでたりしてそれだけで面白いんですが
たまに何人も名前をあげる強者がいるのです。
そのクラスがたまたま粒ぞろいなのか、ストライクゾーンが広めなのか。
なんにしても毎日楽しそうでいいなあと思うのです。


今日は5歳のしょうちゃんがカーズの長靴を履いて元気よくあそびにきてくれましたよ♪
亀ちゃんに抱きついていたのを私はバッチリ目撃したぜ!
 



きになる女の子の名前をだすとキリッとします。
いいとこ見せなきゃね。


2017411964.jpg

 

おふざけ中もキメ顔は忘れません。


201741192314.jpg

 

ママには甘えつつも男らしく。


20174119711.jpg
 

パパにはさらに大胆に!


20174119740.jpg
 

イケてるだろ?ってあの子に自慢してねー!

 

ガンコ


ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com