資料請求はこちらから

ガン子のブログ

with 兄(ハイカラ七五三)

「キンはひゃくさい。ギンもひゃくさい」
双子といえば金さん銀さんが筆頭に思い浮かぶ昭和な思考回路ですが
少し前にはお友達同士で同じ洋服を着る双子コーデなんてのが流行りましたよね。
双子のイメージって自分の分身みたいで、憧れの対象なんでしょうか。



今日は7歳の双子ちゃん姉妹。
双子だからってなんでもお揃いだったりは嫌なのか
それぞれが選んだ着物は全然違う個性のもの。
そういうの好きです。


まずはじゃんけんで負けて先行のちょっぴり照れ屋の妹ちゃん。

20174114121.jpg


お願いして振り切ってもらいました♪

201741143452.jpg


お次はじゃんけんに勝ったひょうきんなお姉ちゃん。

201741135720.jpg

余裕の笑顔。

201741142530.jpg


そしてそして、妹たちが撮影中、狩に夢中だった兄様にもご参加いただきました。

201741141148.jpg

35億。
イマドキ小学生はみんなやっているのだろうか。



ガンコ

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com