資料請求はこちらから

ガン子のブログ

むらさきに恋して(ハイカラ七五三)

イベントや試着などで衣装選びに立ち会うことがあるのですが、
たった3歳でも好みがはっきりしている子が多いんだと感じます。
何はともあれピンク!の子もいるし、いやいや絶対みずいろでしょ!って子も。
お気に入りの1着を選ぶのはとても悩ましいけど、
ハレの記念を気分が上がる衣装に身を包んで残したい想いは小さな花嫁さんみたい。
 



さて、今日のお友達は千歳飴イベントで作ってくれた自作の飴袋を持って来てくれました♪
むらさきが好きです!って。
3歳の着物の種類が一番多くて悩んじゃうけど
きっとこれがドンピシャだったんだよね!

2017410152640.jpg
 

夜会巻きヘアでちょっぴりお姉さん気分だよね♪

2017410152730.jpg

 

そこにたまたま散っていたお花もむらさき!
 

2017410152835.jpg

 

千歳飴袋のイベントに遊びに来てくれていたこともあって
お支度も撮影もとっても上手にできたよね♪
 



ガンコ

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com