資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

またまた人気、男の成人記念撮影。

こんにちは、ギリさんです。

年末から大人気の男性成人撮影。スタジオもロケもやっちゃいます!

 

型も大事にしつつ、遊びます。とにかく、楽しむ。被写体も写し手もね。

どっちかだけじゃダメなのが、ギリフォトワークスの信念。なんてね。

20141917118.jpg

どう?凛々しいでしょ?

20141917159.jpg

20141917245.jpg 2014191731.jpg

竹に赤い傘が映えるよね。

20141917328.jpg

 

せっかくなので使いましょう!(レプリカですw)

20141917441.jpg

2014191757.jpg

 

いくつになっても子供は子供。

母親ってあの頃の小さいままの感覚なんだよね?

でも、大事にしたい想いだよなぁ?

20141917747.jpg

スタジオでもビシッとキメチャイマス!

2014191787.jpg 20141917822.jpg

年末から男性の成人記念写真が驚くほど人気です。

僕も二児の男児を持つ父親として、気持ちはわかります。

振り袖姿の成人女性もすごく素敵だけど、やっぱり男の子は男の子の成長をしっかり残したい。

そんな願いをまっすぐに受け止め、それに応える。

 

僕にはきっと、それができるんだと思います。

 

・・・さて、スーツ姿はいなっちょにバトンタッチ☆

いなっちょのブログもお楽しみに?