資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

夫婦。ともだち。2(地元でエンゲージメントフォト)

こんにちは!いなっちょです。
あったかくなってきて、桜ももうじき満開になりそうですね!

さてそんな暖かな日に、以前結婚式を撮影した二人の後撮りエンゲージメントフォト、行ってきました。

(結婚式当日の記事:夫婦。ともだち。

 

中学の同級生。
エンゲージメントフォトの舞台は、思い出がたくさん詰まった二人の地元で。

 

菜の花がたくさん咲いてました。空もめちゃきれい。

地元でエンゲージメントフォト

二人が入籍をした日にお迎えした、愛犬のボブさんも一緒に。

地元でエンゲージメントフォト

地元でエンゲージメントフォト

 

お気づきかもしれませんが、このボブさん、一歩も歩いてくれません。

地元でエンゲージメントフォト

 

仕方ない。代打で新郎に歩いてもらおう。

地元でエンゲージメントフォト

 

よく見るとジョジョっぽい人が写ってました。

地元でエンゲージメントフォト

 

結婚式の二次会でお友達からもたったサッカーボール。

地元でエンゲージメントフォト

 

なぜかお庭に杵が転がっていました。
杵と言ったらアレですよ。クールポコじゃないよ。

地元でエンゲージメントフォト

 

Mr.ポテトヘッド叩き!

地元でエンゲージメントフォト

 

懐かしの通学路で。

地元でエンゲージメントフォト

地元でエンゲージメントフォト

 

こんなに空が広いから。タイタニック。懐かしー!

地元でエンゲージメントフォト

 

夜勤明けだってのに撮影頑張ってくれてありがとね!

いなっちょ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com