資料請求はこちらから

カメの日記

兄弟揃って(入園&入学フォト)

入園&入学写真撮影

 

新しい制服にランドセル、黄色い帽子

親も子供もワクワクとドキドキを胸にその日を迎えるんだろうな

6年間って長いようで今思えばあっという間だった気がする

女の子はもうブルマとか履かないんだろうなぁ

今思えばブルマって・・・って感じだけど

普通に履いてたあの頃が懐かしいw

 

こんにちは、かめです!

昨日撮影したおうちゃんのお友達が、なんと次の日に撮影に来てくれました!!

お友達繋がりで来て頂ける事はとても嬉しい??

 

せっかくなので同じ場所で^^

20174316570.jpg

201743172917.jpg

男の子2人だとわんぱくさも倍!! やっとみんなこっち向いてくれたw

20174317014.jpg

201743173757.jpg

20174318382.jpg

どんぐりをお土産に

20174318139.jpg

 

これから6年間を共にする相棒ともねっ

201743173839.jpg

おっ、出来る男の持ち方を既に分かっているな

20174317393.jpg

 

左に曲がりまーすって何故か言い出した場所

201743174244.jpg

20174318023.jpg

 

その頃こちらでは・・・静かに茶摘みをしておりました

201743174543.jpg

201743181630.jpg

たくさん頑張ったから、バニラのアイスは買って貰えたかな?!

入学&入園、おめでとう?!!!

 

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com