資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

いっくんの入学記念♪

何度聴いても泣きそうになる。

ドラクエ2でムーンブルクの王女にラーの鏡を使って仲間にした時のBGM聴いたとき。

そしてエンディングの曲。

 

シリーズみんな好きだけど、やっぱりファミコン時代の作品と

その頃の音源が好きです。

 

それって、それらに触れながら育ったからなんだろうな。

どんなに時代が進歩して、映像が奇麗になり、オーケストラの音源になっても

あの頃の輝きにはきっと届かない。

 

きっとフィルムカメラが好きだったり、アナログレコードが好きな人も

そういうことなのかもしれないな。

 

そんなこんなで、ギリさんは学生の頃に身につけていた服とか靴とか

時計とか、同じものをつい探して買ってしまいます。

 

Dr.マーチンやデータバンク、コーネリアスTシャツにオニツカかパトリックのスニーカー。

いわゆるドドバイ系の単車(バイク)なんかもそうだ。

 

・・・人間って、根本は変わらないと思うのです。

 

 

こんにちは、ギリさんです、

さてさて、今日はいっくんの入学記念の撮影のためみなとみらいへ。

 

初めて会った時はこんなに小さかったんだね。

プラスチックのエプロンに御子様ランチ!

2017430224.jpg

次に会った時は緊張気味にリングボーイ!

20174302355.jpg

そして今日!こんなに大きくなりました☆

ひさしぶり!ギリさんです。

おっちゃんのこと覚えてるかい??

2017430957.jpg

高い高いも今年でおさめ?かな??

20174301049.jpg 20174301131.jpg

なんとなくだけど、入学といえばチューリップ。

入園ではなく、小学一年生なイメージです(勝手に)

20174301235.jpg

桜木軍団を思い出しました。確かあれは4人だっけ?

20174301317.jpg

ランドセルの背負い方がぎこちない。

そんな可愛さが一年生だよね。

20174301443.jpg

小学一年生って、幼稚園生よりずっと大人に見えるよね。

でも、あどけなさがあってまだまだカワイイ盛りです。

20174301536.jpg

私服にお着替え☆

なんともオシャレ。ハマッコは違うぜ?

20174301643.jpg

もうすっかりお兄ちゃんだな!

20174301741.jpg

今度は従兄弟組みんなで撮ろうね☆

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com