資料請求はこちらから

ガン子のブログ

生意気な新入り

みなさま!
完っ全に出遅れましたが、あけましておめでとうございます!
忘れられていないか心配です。ガンコです。
お正月は実家に帰省してボブおと一緒にゴロゴロゴロゴロ転がっておりました。


茨城に向かう新幹線の中から見えた初冨士♪
いつも雲がかかってハッキリ見えないけれど今回はバッチリ。
ありがたやー。。
201419123321.jpg


ご挨拶が遅れましたが、カシュカシュとガンコを今年も宜しくお願いします!



続きまして……新入りの紹介です!

向かって左はご存知の方も多いと思いますが、看板娘の「canaco」です。
定休日の内にドレスを洗濯したのですが、うっかり持ってくるのを忘れてしまいまして。。
今日はヌードで出勤です。寒いのにごめんよカナちゃん。。
 

201419124340.jpg



そして向かって右に鎮座しておりますのは新入りのウサギ。
その名も「こむぎ」です。
私は勝手に「こむぎ先輩」と呼ぶ事にしました。新入りなのに。


見た目のキュートさとは裏腹に腕っ節がスゴそうな手元。
「放課後の屋上はおれの縄張りだぜ」と強いんだか弱いんだか分かんないことを言ってそうな顔をしています。

201419125613.jpg


見てください。この立ち姿。
妙な貫禄を感じます。。
20141912443.jpg


 

おタバコもよくお似合いです。
「やっぱ牧草よりも煙草だよね」とおっしゃっています。
20141913912.jpg


新年早々、クセのある新入りが仲間入りしました。
ちょっとやさぐれてはいますが「こむぎ先輩」もお待ちしていますね♪