資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

雪・・・ときどき桜。

筑波山神社で白無垢ロケーションフォト

 

裸足のまま踊りたいね 今日はBlue Sky

白い雲はアクセサリー流れてく

乙女心は不思議さ 雲行きがすぐ変わるよ

さっきまでは幸福の高気圧さ

何を考えているの 君の瞳の中には 10%の雨予報

涙が隠されている

Everyday you are my angel  Everynight you are my devil

移り気に惑わされて 僕だって晴れのち雨

 

・・・こんにちは、ギリさんです。

なんとなく思い浮かんだ今日の曲。知っている人はなつかしいですよね?

数あるあだち漫画の中でも、みゆきが一番好きです。

みやっちと酒を飲むと、いつもあだち談話に花が咲きます。

 

でも、タッチだけはダメな僕です。

 

 

さて、今日は色々でした。

朝から雨降って・・・と思って筑波山に登ったら

極寒の吹雪でした(驚

 

もう、開き直って楽しんできましたよ♪

衣装・美容のSセンセ、ごめんねっ!!

2017327205450.jpg

まぁ、どんな条件下でも楽しむのがギリフォトスタイルでもあります。

2017327205939.jpg

普段行かないようなところも思い切って行きました。

寒い中頑張ったね、お疲れさまね!

201732721111.jpg

人のこと言えないけど、遠足ってのもまたたくましいな。

「オメデトウゴザイマス」が自然と言えるって素晴らしいよね☆

2017327213356.jpg

つくばにはちょっと早めの桜ロケーションフォト

そんでもって、ちょっと早いけど桜を。

オオシマサクラかな??ソメイヨシノよりもちょっと早く咲いてくれるので

うれしいですよね♪

20173272125.jpg

201732721225.jpg

毎年だけど、桜前線は正確な予測がつかないので

ハラハラドキドキします。シーズン中の延期も正直難しいので・・・

20173272140.jpg

だから天候もいつも心配。

でも、桜のシーズンは季節の変わり目。

正直、天気がよくないことが少なくありません。

 

でも、例えどんな条件でその日を迎えようと

全力でやり抜く、そして楽しむ!

 

僕に天気予報を変える力はありません。

雨男とか雨女とか言うけど、まぁ偶然でしかありません。

201732721140.jpg

そんな中、僕にできることは

目の前にいる人を「晴れ」にすることだけなんです。

 

たとえそれが10%でもね♪

 

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com