資料請求はこちらから

みやっちのブログ

こみかど先生になりたい

いいか?

君の本性を教えてやるからよくきけ!

 

君は独善的で、人を見下し、いい男ぶった、薄ら笑いが気持ち悪くて

スーツのセンスがおかしくて、漢字もろくに書けなくて

英語もサッカーもそれほどうまくない!

 

でたらめな諺を作る

甘く手ぬるくてちょろい!

裏工作をしてみたらたまたまうまくいっただけの

ゆとりの国のポンコツへたれ天パー短足クソ王子だ!

ば???????か????ぁぁぁぁ!!!!!」

 

 

 

でおなじみの、圧倒的なあのワンシーン。

そんな、こみかどけんすけになりたいのはこの青年だ!!!

201418171338.jpg 20141817146.jpg

 

もう少しぴしっと七三分けにすればこみかどスタイルになれそうですね。

でもどちらかというと韓流スターだな

201418171437.jpg

 

ママも背伸び背伸び。嬉しい事ですね。

そして馬に跨がりイージューライダーだー

午年だしね

20141817158.jpg 201418171524.jpg

 

おれも弟とこんな写真とって欲しいなぁと思います。

201418171558.jpg

201418171636.jpg

201418171655.jpg

 

どんだけ仲いい親子なんだ!うらやましいね☆

201418171721.jpg

 

おっつ、ママを弟にとられショックを隠しきれない新生児

じゃなくて新成人。

201418171743.jpg

 

 

こんちくしょ?!!!

やさぐれてやるぅぅぅぅぅぅ!!!

20141817187.jpg 201418171827.jpg

 

 

 

スモーキードラゴン召喚

201418171846.jpg

 

 

 

 

みやっち