資料請求はこちらから

かなかなブログ

瞹歌(ハイカラ七五三)

ハイカラ七五三と1 歳記念

愛に愛されて 愛に泣く

愛に愛され また愛に笑う

俺らが残した足跡は

かけがえのない思い出へとつながる

 

この家族を思い出すには欠かせない歌です。

 

さぁ今回は私が式場でプランナーをしていた時に結婚式のプランニングをさせていただいたご夫婦のお子様がなんと5歳になって

ハイカラスタヂオに来てくれました???^^!!!

そして妹ちゃんも1歳になって一緒に来てくれましたよ?

2017311134250.JPG

結婚式の時はこんなに小さくてさ・・・

 

1歳。

201731113445.jpg

 

2歳。

2017311134441.JPG

3歳。

2017311134551.JPG

 

 

そして今回は5歳!

ほんとうにおおきくなったな?って、親戚のおばさんの気持ちになってしまいました;;

 

さてここからはたいちゃんの成長をいなっちょお兄さんの写真とともにご覧ください^^!!

 

201731113480.jpg

 

お家にいる時の10分の1しか声が出てなかったらしいけど

普段どれだけ元気なんだろう??笑

 

 

2017311134817.jpg

 

さわ?って妹を呼ぶ声がとっても優しくて、かっこいいお兄ちゃんになってたね。

 

2017311134837.jpg

 

 

こんなに渋い顔が出来るようになったのか。。。

2017311134853.jpg

 

所変わって公園へ。

今度はさわちゃんの1歳記念撮影。

 

さわちゃん芝生チクチクに号泣。

 

ここでもお兄ちゃん優しかったなぁ。。。

 

2017311134915.jpg

 

娘はかわいい??

すっかり二児のパパでした。

いつ会っても本当にお腹がよじれるほど笑わせてくれるパパです。

さわちゃんをあやす姿は天下一品。

 

2017311134936.jpg

 

同じ年なんだけど、しっかりしてて二人も子供を育てているママ。

写真をみるとだいぶお互い大人になりましたよね。笑

このご家族はお子さんがお腹にいる時からずーっと見ているので、洞峰公園での再会はほんとうにうれしかったなぁ?。

2017311134949.jpg

201731115479.jpg

 

 

よーくみると兄様、最高の顔であやしていらっしゃいます。

 

2017311141746.jpg

 

笑ってくれてよかったね。笑

 

2017311141727.jpg

201731113513.jpg

 

最後に家族が増えたみんなに混ぜてもらって?

たいちゃんは優しいお兄ちゃんに育ってました。

何個ぷっちょくれただろう?笑

 

2017311141814.jpg

 

そして私がやりたかった写真。

1歳の時の写真と同じ感じで撮ってもらいました^^?

2017311135142.jpg

2017311142910.jpg

 

おいおい、若干嫌がってるじゃねーか。笑

まぁでもこれが成長の証ってことで!!

 

 

来てくれてほんとありがとう!!

仲良しのお友達には写真見せたかな???

会えてお姉さんうれしいよ?

 

これからも末長くお付き合いしていきたいご家族です^^

 

 

かなこ*

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com