資料請求はこちらから

かなかなブログ

カフェ婚だより?さくら坂ビバーチェで結婚式?

青空の下で!さくら坂VIVACEでカフェ婚^^

こんばんは^^

かなこです*

 

今年に入ってこちらの会場にお邪魔するのは二回目!

もうおなじみのメンバーでホッとします*

守谷市にございます、さくら坂VIVACEさんです^^

 

 

カメラマンみやっちのブログは

こちら^^

 

私がプロデュースさせていただいたカフェ婚をご紹介します♪

 

カフェ婚をプロデュースするにあたって気をつけていることは

新郎新婦のお二人の雰囲気を壊さないこと。

初めてのことだらけのお二人はご希望やこだわりを一言で表すのが難しい方が多いのですが

”なんとなくこんな感じ” ”なんとなくこういう色味が好き”

から引き出すこともあります。

 

今回のお二人もテーマはやんわりと「ナチュラル」というものだったのですが

お二人が思っている「ナチュラル」にできるだけ近づけるようにしました^^

 

2017241991.jpg

20172419108.jpg

 

主役は新郎新婦だけじゃありません^^*

愛犬のたろうちゃんです!

とってもいい子で、みんなに可愛がられていましたよ^^

 

201724193436.jpg

201724191220.jpg

 

ビバーチェさんの雰囲気はいつ来店しても素敵です。

新婦さんのやわらかな雰囲気にピッタリですね*

201724191049.jpg

 

 

今回の会場装飾の一つにお二人の大好きな「多肉植物」をふんだんにつかいました。

その一つがこのブーケ。

人と違うもの、私の好みです*

 

201724191458.jpg

 

 

新郎新婦の二人と作り上げるのもカフェ婚の魅力の一つ。

自分が思い描く通りの会場作りができるのはいいですよね。

大切な人たちをお迎えする場所は、自分たちでつくらなきゃ!

 

201724191546.jpg

201724191518.jpg

 

 

装花はいつもお世話になっているジャグリーンさん

ハイセンスで、一生懸命にとり組んでくれるスタッフさんが大好きです?*

 

201724191641.jpg

201724191714.jpg

 

 

席札は小瓶に入った麦やワラビ。

これもらえたらすっごい嬉しいです。

私もお家に飾りたい!!!かわいいです*

 

 

201724192028.jpg

201724192048.jpg

 

引き出物も一人一人のことを思って考えました。

お二人のおもてなしの心が詰まってます。

 

201724192110.jpg

 

さて、受付はこんな感じです。

ここにも多肉植物が☆

 

 

201724192126.jpg

201724192150.jpg

 

挙式は人前式です。

たろうちゃんの手形に見立てた証明書。

ゲストの皆さんにお名前を書いていただきます^^

 

 

201724192220.jpg

201724192413.jpg

 

 

これも私の好み・・・

席次表です。

ドライフラワーと麻ひもで結んであります。

あ?かわいい><

 

201724192429.jpg

 

こちらはなんとリングピロー!!!

これだけの多肉植物を・・・

実は新郎さんが育てているそうです。

育て方が案外難しいと言われている多肉ちゃんをこれだけ育てられるってすごい!!!

 

201724193159.jpg

201724192526.jpg

 

 

 

挙式のお手伝いをしてくれるのはブライズメイドのみなさん。

 

とても華やかでした**

 

201724192552.jpg

 

たろうちゃんもサインするよ!!*

 

20172419266.jpg

201724192631.jpg

201724192650.jpg

201724192713.jpg

201724192731.jpg

 

 

お二人がお色直ししているあいだに・・・

201724192748.jpg

 

みんなからメッセージをいただきます。

 

20172419281.jpg

 

 

再入場です!

またイメージの違うドレスに、真っ赤なチューリップブーケ?

かわいい?

 

そして各卓そのメッセージを書いてもらったチェキをツリーに結んでいただきます。

 

201724192818.jpg

 

記念になりますね。

 

お二人のこれからの未来が実りある人生になりますように。

 

 

201724192843.jpg

201724193119.jpg

201724193018.jpg

201724193032.jpg

201724193333.jpg

201724193237.jpg

 

 

プチギフトも多肉ちゃん?

 

 

201724193626.jpg

201724193732.jpg

 

 

こうやって結婚式のプロデュースに携わっていると、お客様に教えていただくことばかり。

自分自身、日々進化していき、もっとたくさんの方に結婚式の良さを知っていただきたい。

そこにはたくさんの人の想いがあって、たくさんの人々が関わっている。

目の前の新郎新婦だけじゃなくて、ゲストの皆様の想いまでもが表れる、そんな結婚式を創っていきたいですね^^

それがカフェ婚の良さなのです*

 

末長くお幸せに・・・^^

 

かなこ*

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com