資料請求はこちらから

みやっちのブログ

手が届いてしまった(1歳記念写真)

1歳記念写真

201724183220.jpg

 

子供の頃、親が見てた映画を一緒に見てた記憶があって、

その中でもなぜか鮮明に覚えているのが、

「グッバイママ」

という映画。

 

竹内まりやさんの「駅」という名曲が主題歌の映画です。

わかりやすくシンプルでありながら感情移入してしまう。

 

もちろん小さい頃の記憶なのでうる覚えの映画ですので、

最近無性に見たくなってDVD買って見てみました。

 

なるほどなぁ。

ミニクーパーが好きな理由のふるさとってこんな昔にあったのか。

 

理由をつけたがる生き物ですが、

そうなっているとしか思えないからさ、

運命って言葉が出来たんだと思って。

 

 

こんばんは、みやっちです。

ある時、二人の青年が同じスポーツ選手を違う場所と環境でサポートしていて、

もちろん各々そんなこと知る由もないんだけどさ、

実はそうだったことが出会えたことでわかるって、

震えますよね。

 

んなこと言ってないで、こんな可愛い子を見ておくれ。

201724183113.jpg 201724183142.jpg

201724183251.jpg

20172418332.jpg

 

 

 

みやっち

 

 

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com