資料請求はこちらから

みやっちのブログ

キシモトメアリー魔法(成人写真撮影)

成人写真

2017125185554.jpg

 

相手の気持ちというものを昔からよく考えてしまう男の子でした。

 

小学校の持久走大会では毎回1位を取るんじゃないかと、期待されながら、

毎年2位とか3位とか、もう一歩及ばずでした。

例えるのならば、稀勢の里のように。

6年生になって、これが最後の持久走大会。

父親は言いました。

 

「1位になったら500円あげる。」

 

宮下少年、見事ついに、ついに1位を勝ち取ったのでした。

約束通り、500円をゲットしたわけですが、

その500円、僕の生まれた年の500円だったんですね。

偶然なのかわざとなのかは聞いたことがないのでわかりませんが、

大学卒業するまで大事に持っていたんですよその500円。

きっとわざとだ、と思っていたんでしょうね、その気持ちを忘れないように持っていたんです。

いい話でしょ。

 

ただ、問題なのは、今どこにあるのかがわからないってことなんですよね。

 

 

 

 

こんにちは、みやっちです。

成人式の後撮りです。

この子も家族大好きな女の子。

パパとママが好きな子に悪い子はいない、はず。

 

高橋メアリージュンさんによく似てらっしゃる。

2017125185526.jpg

201712518456.jpg 2017125184522.jpg

2017125184535.jpg

2017125184555.jpg 2017125184613.jpg

2017125184629.jpg

2017125184648.jpg

201712518471.jpg 2017125184715.jpg

2017125185356.jpg 2017125185416.jpg

2017125184739.jpg

2017125184825.jpg

 

 

さて、次はドレス撮影です。

成人式の記念に、せっかくだからドレスも撮っちゃえ???!!1

いい心意気ですます。

 

メアリーですね。

2017125184837.jpg

2017125184850.jpg

2017125184926.jpg 2017125184944.jpg

201712518500.jpg

2017125185022.jpg 2017125185035.jpg

201712518493.jpg

2017125185148.jpg

2017125185048.jpg

 

とても楽しい撮影でした。

 

 

みやっち

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com