資料請求はこちらから

かなかなブログ

カフェ婚だより?さくら坂ヴィバーチェで結婚式?

小さな結婚式をプロデュース!さくら坂ビバーチェさんでパーティ

 

こんにちは^^

かなこです*

最近ヘアスタイルをがらっとチェンジしました。特に理由はないんですけど、思い立ったが吉日ってことで

思いきって。

2017年を新しい気持ちでスタートできるっていいですね^^

 

今回ご紹介するのは、2017年最初のカフェ婚です!!

守谷市にあります、さくら坂VIVACEさん。

 

いつも大変お世話になっております。

2017118181531.jpg

 

 

ビバーチェさんには隠れ店長がいるんですよ?

最近新入りの子がいるんですけど。。。

初めまして^^

看板娘です?

 

 

2017118183316.jpg

2017118183339.jpg

201711818177.jpg

2017118181625.jpg

2017118181645.jpg

 

家族だけの結婚式っていいですよね。

『新婦さんはなぜこの名前にしたんですか??』

そんな素敵な質問は少人数だからこそ生まれる言葉だと思います。

 

”新郎新婦”と呼ばれている、自分たちの大切な息子と娘を

恥ずかしそうに見守るその姿が

カフェ婚ではよりちかくに 感じられるのです。

 

 

2017118181738.jpg

201711818182.jpg

2017118181827.jpg

 

ブーケとブートニアは新婦さんの手作りです。

小ぶりで控えめだけど、ドレスと新婦さんの雰囲気にとても合っています。

 

 

201711818313.jpg

2017118181920.jpg

2017118181954.jpg

 

みんなが描いてくれたメッセージは大切にしたいですね。

 

2017118182127.jpg

 

さぁ、パーティのスタートです!!

 

201711818324.jpg

2017118182728.jpg

2017118182753.jpg

 

キッチンからはとってもいい香りがしていて

カシュカシュスタッフ達は「お腹空いた????」笑

 

 

201711818289.jpg

2017118182831.jpg

 

姪っ子さんからはお祝いの演奏をプレゼントしていただきました*

緊張しながらも上手に弾けていましたよ^^

 

2017118182858.jpg

 

ケーキ入刀です!

お二人がしっかりとパティシエさんと打ち合わせをして決めたケーキ。

 

2017118183037.jpg

 

新郎さんがカットして、新婦さんがサーブ。

イチゴたっぷりでお子様も大満足!!

2017118183357.jpg

 

この日の空はなんだか不思議な雲でした。

でも空気が澄んでいて、綺麗で。

スカイツリーも見えて^^?

お二人を祝福しているようでした。

 

2017118183414.jpg

 

この猫ちゃん達みたいに

仲睦まじく、寄り添いながら

幸せな家庭を築いていってくださいね^^*

 

2017118183428.jpg

 

 

末長くお幸せに!!

 

さて、来週もさくら坂ビバーチェさんにお邪魔してカフェ婚を行う予定です!

どうぞお楽しみに?

 

 

かなこ*

 

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com