資料請求はこちらから

新着情報

今年最後のママカメラ部活動報告!

こんばんは^^

ママカメラ部です!

今年最後のママカメラ部が行われました!

総集編ということでママさんたちが撮影をした写真をカシュカシュカメラマンが

拝見して疑問を解決しよう!という雑談形式で行いましたよ^^

 

 

 

20161224183754.jpg

20161224183812.jpg

20161224183832.jpg

20161224183910.jpg

 

車を大事そうに持ってた、小さなお友達?

カーズの本をたくさん見せてくれました^^*

 

20161224183929.jpg

20161224183946.jpg

 

他のママさんが撮った写真をこうやってみんなでみて、もっとこうしたほうがいいというような

意見交換ができて、とても参考になったという声をいただきました!

 

20161224183958.jpg

 

 

さて今回で今年のママカメラ部の活動は最後でした!

 

また来年、たくさんのイベントや講座を行いたいと思っておりますので

ママさん・そして元気なお友達に会えるのを楽しみにしておりますよ???

 

 

カシュカシュ ママカメラ部