資料請求はこちらから

ガン子のブログ

農園へ行こう!

土浦の久松農園さんとのコラボイベント第1弾!

今回は美味しい冬野菜の収穫体験です。なんと嬉しい具沢山お味噌汁付き!
野菜がこれでもかというほど投入されております…!白い湯気がテンション上がりますねっ

201612249548.jpg 201612249515.jpg

冬休みに入ったばっかのお友達がたくさん参加してくれました?
2016122494123.jpg
2016122494147.jpg
2016122494212.jpg
貴重な体験は子供には新鮮で刺激になり、そんな姿を見れて大人も嬉しい。
皆が楽しめて嬉しいイベント、それを写真に収められて残せるのも嬉しいですね。
あとから美味しかった野菜の味やパパママの笑顔を思い出せます。

2016122410584.jpg
農園のスタッフさんから専門的な野菜のお話を分かりやすく教えていただけます。
冬に野菜が甘くなる仕組み、なるほどーですね!大人も勉強になります。
20161224111713.jpg
久松農園さんのお野菜は種類豊富で根菜も葉物も充実、珍しい野菜も!
ゴジィラーナはテレビにも取り上げられていました。
久松農園さんのお野菜は市場には出回らず、直接農園さんから買う事が出来ます。その分新鮮で信頼のおけるものを食べる事ができる。スーパーで吟味もいいけど、農家さん選びからってのもいいですね。

2016122411107.jpg
おっきいトラクターと人参畑で記念撮影??

2016122411135.jpg
軽トラの荷台は人気ポジション!
ご参加いただいてありがとうございました!
次回の告知もカシュカシュフェイスブック、LINEでお知らせいたします。
お楽しみに

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache