資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

筑波山神社で前撮りの巻。

そこにある全てを楽しむ撮影を

さぁ、今年の紅葉もラスト・スパートだね!

その締めくくりはこの二人♪

 

普通撮影にはジャマになってしまいそうな看板も

僕にとってはごちそうです。

 

こんにちは、ギリさんです。

目に見えるもの全てが楽しいアイテムに見えます。

だから、流行グッズとかより面白いよね☆多分・・・

2016121112039.jpg

筑波山もすっかり頬を染めましたよ。

2016121112420.jpg

2016121112448.jpg

紅葉もクライマックス。

狙い通りだったね!

2016121112632.jpg

登山や祈願の人たちも、この時期になると

大分落ち着きますね。ゆうゆうと撮影ができました。

2016121112849.jpg

2016121113013.jpg

「きれいね!きれいね!」を連呼していた通りがかりのマダムたち。

『あなたも奇麗だよ!』とカメラを向けてみたw

2016121113113.jpg

筑波山神社はカメラマンからしてもメジャーで、沢山のカップルが

撮影に来ますが、「ギリスポット」と勝手に思ってる隠れスポットが

結構あります。多分気がつかないだろうなぁ?

201612111328.jpg

2016121113232.jpg

この753ののぼりが結構好きw

2016121113337.jpg

2016121113444.jpg

201612111359.jpg

躍動感のある写真が昔から好きです。

和装で躍動感って出しにくいけど、きちっとした写真も

もちろん残すので、そこからのギャップがたまらないの。

2016121113541.jpg

JAPANのバトンはやっぱり世界一だね!!

201612111365.jpg

2016121113637.jpg

201612111378.jpg

個人的に、ポートレートは仕草研究だと思ってます。

2016121113754.jpg

2016121113820.jpg

2016121113841.jpg

201612111395.jpg

個人的に究極の隠れスポット。

意外と気づかないし、切り取れないと思う。

2016121113924.jpg

やっぱり二人とも身体が動いている時の方がいい顔するなぁ?

2016121114018.jpg

さぁ!ココちゃん登場☆

※ちゃんと許可を得てワンちゃん入館です

2016121114048.jpg

ぐるぐるぐる・・・

2016121114118.jpg

2016121114144.jpg

古民家は見方によっては最高のスタジオです。

光もコントロールしやすくて雰囲気も出ますね。

201612111424.jpg

2016121114233.jpg

逆光もいいけど、硬い直射日光も好きです。

それにしても、絵になる夫婦ですなぁ?

2016121114332.jpg

空手バカ一代!!

2016121114510.jpg

落ち葉が似合うココさま。

2016121114536.jpg

広角は躍動感レンズ。

やっぱ楽しいな、こういう撮影♪

本職にまさかのヘタレランナーを・・・汗

2016121114559.jpg

2016121114630.jpg

なんやかんやで目一杯たのしんだ1日でした♪

結婚式は2週間後だね!!

 

また晴れ男、期待してるぜっ!!

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com