資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

家族写真はハイテンションで

1年に1度の家族写真

 

いくつになっても、家族って面白い。

年に一度の家族写真だもの、テンション上げて行きたいよね!

 

こんにちは、ギリさんです。

子供が生まれたり、1歳になった時は

みんな家族写真を撮りますが、子供が大きくなるにつれて

その機会が少なくなっちゃう。

 

なんか寂しいな。

 

だったら毎年時期を決めて、写真を撮る日をつくっちゃうのもいいかもね。

20161130201237.jpg

パパとママとの触れ合い方が、ちょっとずつ変わっていくのも

面白いかもしれないよ。

2016113020836.jpg

さて、何歳までこれができるだろうか??とかね。

2016113020851.jpg

小さい頃はできなかったことも、

ある時からできちゃったり。

201611302096.jpg

2016113020929.jpg

この姿勢もけっこうしんどいよね汗

何歳までいける?パパ?

2016113020959.jpg

20161130201045.jpg

2016113020111.jpg

20161130201116.jpg

パパやママに見守られて、こうして大きくなっていくんだね!

さあ!イケメン街道進もうぜ?♪

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com