資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

筑波山神社と古民家で和装ロケフォト

地元つくばで白無垢を着て前撮りしよう

「自分らしさってなんだい?」

そんなこと考えたことありませんか?

 

結婚式の写真をせっかく残すなら好きなことやりたい。

そういう人が増えてますね。

 

こんにちは、ギリさんです。

 

そう、確かにそうなんだけど、ただ趣味の物を持ってきて

ドレスや着物を着てスタジオや式場で撮影してます・・・みたいな

面白くない写真は僕だったら我慢ならない!

 

やるなら、やっぱ「やりきる!」覚悟で撮影したいよね♪

20161129215936.jpg

「前撮りの様子を、両親や親戚に見られるのは恥ずかしい」

そう言う人もいるけれど、結構楽しいものでして・・・

2016112922915.jpg

やっぱさ、誰にお祝いして欲しいか?って考えるとさ、

見て欲しい気持ちもきっとあるよね?

2016112922930.jpg

ほら、大子町からじいちゃん達も駆けつけたよ!

2016112922946.jpg

2016112922104.jpg

知らない人たちだってこんなに祝ってくれたよ。

20161129221020.jpg

20161129221050.jpg

この樹がここまで色付くってことは、つくばの紅葉シーズンも終盤だな!

20161129221115.jpg

お母ちゃんビックリ!

20161129221153.jpg

べつに奇抜でおもしろおかしい写真が正義ってわけじゃないんだよね。

写真にはいろいろと要素があるってことはわかってるんだけども、

それを語ってもちょっとうざったいと思うので・・・

20161129221222.jpg

何をやる、何を撮るにしても

撮る側と撮られる側の信頼関係が大切だと思うのです。

20161129221241.jpg

「その人らしさ」っていう透明なものをいつも考えて

20161129221329.jpg

感じたものを出し惜しみしないで表現して

2016112922148.jpg

全力で楽しんでさ、死ぬ気でふざけてさ、

そんなこんなで生まれてくるのが僕とあなたのオリジナリティーなんだと思うのです。

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com