資料請求はこちらから

カメの日記

その涙の理由は(七五三撮影)

七五三撮影

 

 

同じ衣装を身にまとってもその子らしさがあって、それは人それぞれ。

泣いたり笑ったり怒ったり時にははしゃいだり

見てても話していても面白いですね、子供は!

その自由な発想が私にも欲しい・・・

 

こんにちは、かめです!

千歳飴イベントにも来てくれた女の子が撮影に来てくれましたよー!!!

20161128194324.jpg

20161128194456.jpg

 

 

外へレッツゴー! と、思ったら雲行きあやしく・・・w

そうそう、泣くのも仕事のひとつだからね!

20161128194524.jpg

 

でもね、かもさん見たら元気になりました!

鳥の力ってほんと凄いとこの時確信w

20161128194831.jpg

20161128195340.jpg

パパとママの間はあったかいね? いい顔です^^

2016112819544.jpg

20161128195419.jpg

すっかり元気になって、たくさん頑張ったね☆

とっても上手に出来てたよー^^

 

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com