資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

マタニティー・マリリン・マンデー

という訳で、今日は3Mな日なんです(何がだw)

こんにちは、ギリさんです。

 

カシュカシュのHPにもたくさん登場して頂いているマリリンが、

今日はマタニティーの撮影に来てくれましたよ?

話が弾んじゃって、撮影する前に30分くらいおしゃべりしてしまったww

201385225739.jpg 201385225823.jpg

20138522592.jpg 201385225939.jpg

20138523031.jpg 20138523057.jpg

20138523555.jpg

いやぁ?

この春、花嫁姿を撮らせてもらったけど、また違った顔になってるなぁ?

母性っていうんでしょうか?美しいですね・・・ホント、ため息でます。

 

写真を残す目的は人それぞれ・・・

でもさ、残さないと残らないから、残して欲しいと思ってます。

誰のために?

もちろん、自分のためです。

 

今ここでしか残せない瞬間・・・プライスレス。