資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

あかちゃんとわたし。

赤ちゃんの誕生写真

結婚式の撮影を長いことさせてもらってますが、

嬉しいことに沢山のご家族がまた会いにきてくださいます。

 

これは本当に嬉しいことです。

このカシュカシュというお店は、そういう方たちが

「帰ってこれるところ」がコンセプトです。

 

こんにちは、ギリさんです。

カシュカシュも4歳になりました。男の子だったら

来年が七五三ですね。

 

さて、今日は4年前に結婚式の撮影をしたご夫婦が来てくださいました。

2016112120419.jpg

何と言ってもパパに似てる!

2016112120438.jpg

久しぶりにお会いしたけれど、もうパパママの優しさがにじみ出てましたよ。

2016112120451.jpg

会うたびにあの日のことを語らい、楽しめる。

写真も思い出も、色あせないものですね。

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com