資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

いろいろな成人さんがいるもので。

スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ

っと、まだまだJoJoが抜けないそんなある朝、成人記念撮影がありました。

 

こんにちは、ギリさんです。

え?と、初めて成人記念撮影で打ち掛けを着る子をみました。

結婚撮影と意味合いが全く違ってくるので、意外とむつかしいものですね。

201611162556.jpg

とにかく紅葉が奇麗な我が洞峰公園。

201611162615.jpg

201611162645.jpg

ところで、この打ち掛けは何色っていうんだろう?虹色?玉虫色?

20161116275.jpg

とてもCOOLな親子が振り返ってじっくり。

着物姿はやっぱり目を引くみたいね。

201611162729.jpg

さて、2着目は大振り袖。

20161116283.jpg

201611162853.jpg

2016111621014.jpg

3着目は花魁でした。

ん?いっぱい撮ったけど、なんか載せにくいのでこれだけにしておきます。

2016111621434.jpg

なんていうか、自由だよね。

 

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com