資料請求はこちらから

みやっちのブログ

英雄(ハイカラ七五三撮影)

ハイカラ七五三撮影

2016111317755.jpg

そりゃあ平和主義の僕だって一度くらい。

 

17歳秋。

夏休みも終わって、蝉も大人しくなって、今日は一人の帰り道。

高校から駅までは徒歩10分くらいだったかな。トホホだと11分くらいかな。

ぱちもんのTシャツ屋さんを横目に、aikoはやっぱり天才だな、

なんて考えてたら、かわいい女の子が悪そうな奴に絡まれているじゃありませんか。

 

「助けてください!!!」

 

彼女は僕の後ろに回り、僕はその悪党と面と向かう構図が完成しました。

なんだこのあだち充的な流れは。

あだち充の漫画だと、きっと僕も天才でボクシングの才能があって、

見た目とは裏腹な強さを見せつけて、彼女は僕に惚れてしまう。

なんて未来が待っていたはずだったんだけどな。

 

あの悪そうな野良犬、まだ生きているかなぁ。

 

 

こんにちは、みやっちです。

高校の時の同級生が写真を撮りに来てくれました。

 

かっこいい写真もたまには。

20161113165141.jpg 20161113165112.jpg

 

パパの宝物。

20161113172729.jpg

 

でもやっぱりこどものこーゆうところが好き。

20161113165231.jpg

 

必殺、袖で顔隠し。

20161113164951.jpg

20161113165020.jpg

20161113165331.jpg 20161113165345.jpg

2016111316542.jpg

2016111317811.jpg

 

 

みやっち

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場!!

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました!!!

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com